« iphoneのケース | トップページ | 必要? »

2016年11月 6日 (日)

大道芸ワールドカップ 2016

昨日と今日、大道芸に行って来ました。

昨日は午後から友達と待ち合わせていたのでバスで街まで。

Img_1039

Img_1040

メイン会場の駿府城公園と市役所の前の広場を見て回りました。

今日は主人と自転車で出かけることに。

ところが折りたたみ自転車の空気が抜けていて、先に自転車屋さんに持って行って直してもらいました。空気を入れるところのゴムが劣化してダメになっていました。

ゴムの交換だけで空気も入れてもらって、駿府城公園まで。

今日は、自転車だったので折りたたみの踏み台を持って行きました。

Img_1048


Img_1050

高い空中でのパフォーマンスはすごい。

Img_1053

呉服町の伊勢丹の横でもパフォーマンスしてました。

他にも何か所か見て回って、楽しかったです。

今回持って行ったの踏み台はこれ↓

Img_1064

普段はキッチンで使っている踏み台、大道芸の時に持って行くつもりで買いました。

持ち運び用に、家にあった布でバッグも手作り。

Img_1059

肩にかけたり、斜め掛けにできるよう作りました。

脚立や踏み台があると、人が多くても見やすい。

疲れたら座れるしね。レジャーシートも必需品です。








« iphoneのケース | トップページ | 必要? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« iphoneのケース | トップページ | 必要? »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ