« 今日の富士山 | トップページ | ちまちまと »

2016年11月25日 (金)

やっと

先週から、ばたばたと車を乗り換えるために、車を見に行ったり、下取りの査定を出してもらったり。

13年間乗っていた普通車は査定を出してもらって売却。

わたしが使っていた軽自動車は、下取り査定してもらって、新車の軽自動車を買うことにしました。

安い中古車でいいのにと思う私と、せっかく乗るのなら、気にいた車に乗りたいという主人。

ふだん車を使っている主人の意見を尊重して、軽自動車の新車に決定。

大きな車だと、私が運転するときにちょっと悩むけど、軽自動車なら大丈夫だと思います。

今まで遠出をすることが多かったのですが、これからは、近場でうろうろすると思います。

あれこれ書類が必要で、区役所にいったり、車庫証明を書いてもらったり。

やっと、書類がそろいました。

新車はぎりぎり年内に納車出来るそうです。

いつも、急に車を買い替えることに。

計画性が全くないのが、悩みの種。

« 今日の富士山 | トップページ | ちまちまと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の富士山 | トップページ | ちまちまと »