« 三保の松原 | トップページ | 鎌倉彫 手鏡 桜8 »

2017年1月15日 (日)

お疲れ様



愛車のアルトを下取りに出しました。
10年前に新古車を購入。
パートの仕事で使って、仕事を辞めてからは、義父の介護のため、福岡の義実家に持って行ってました。
最近は主人が通勤に使っていました。
今日、新車の納車日。


新しい車のキー。
わたし用はポップ柄です。

« 三保の松原 | トップページ | 鎌倉彫 手鏡 桜8 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお~☆
新車になったのですね!
アルトには、いろいろ頑張ってもらいましたものね。
気分一新、これからの季節、いろんなところにお出かけしてください。

二色 恋さん、コメントありがとうございます。
今まで、普通車と軽と2台あったのを、軽1台にしました。
なので、私が運転する確率は低いのですが、新車はいいですね。

カーナビも便利な機能が満載で、スマホはハンドフリーで電話できるし、スマホに入っている音楽も聞けるしね。
納車の時に、担当者に設定をやってもらったので楽でした。
ドライブに行かなくちゃね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 三保の松原 | トップページ | 鎌倉彫 手鏡 桜8 »