« 直木賞受賞と本屋大賞 | トップページ | 単行本カバー »

2017年4月30日 (日)

なんじゃもんじゃの木

Img_2340


Img_2341

今日は午後、ぶらぶらと城北公園に行って来ました。

なんじゃもんじゃの木の花が咲き始めていました。

Img_2338

さつきも咲いてました。

今日、8月10日のブラストディズニーのアクトシティ浜松公演のチケットの一般発売日で、

午前中、ローソンチケットに電話。10時発売で電話がつながったのが10時50分。

すでにS席もA席も完売済、何とかB席が2枚取れました。

前回、行ったのは2009年の8月の名古屋公演。

毎回、行きたいねと言いながら、忙しくてなかなか行く機会がありませんでした。

今回は、主人が行きたかったみたい。

自分でチケットを取る気は全くないらしく、電話をしたのはわたし。

散歩の途中で、ローソンによってロッピーで発券、支払いをしてチケットをもらって来ました。

4階席の端っこ。双眼鏡がいるなぁ、と主人。

わたしは8倍のを持ってます。昔、コンサートに行ってた時に買いました。確か安いオペラグラスもあったはず。

そういえば、友達と70歳になっても80歳になっても一緒にコンサートに行こうねって話していたんだけどね。

お互いに、いろんなことがあって、コンサートにはなかなか行けないですね。



« 直木賞受賞と本屋大賞 | トップページ | 単行本カバー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「なんじゃもんじゃの木」懐かしいですね。
昔?!皆で見に行きましたよね~!
ご一緒しなかったかしら…?
皆でワイワイ言いながら写真を撮って、HPに載せる。
そんな事がとっても楽しかったなぁ~!
今はサボりっぱなしのHP(涙)
今日ってもう昨日ですが、県内の磐田市豊田町の
熊野(ゆや)の長藤を見に行ってきました。
偶然、テレビで紹介されているのを観て、見たくなって行ってきました。
私もアップしなければですね。

michikoさん、
なんじゃもんじゃの木、城北公園にあると教えてくれたのはmichikoさんですね。
一緒には見にってないですけど・・・。
散歩がてら、見に行って来ました。
連休には、満開になるでしょうね。

ブログ、アップされるの楽しみにしてます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 直木賞受賞と本屋大賞 | トップページ | 単行本カバー »