« トイレに | トップページ | 家族写真 »

2017年6月 7日 (水)

写真の整理

ここに引っ越してくる前に、アルバムの写真を整理をして大きな台紙のアルバムからポケットアルバムに入れ替えた。

その後、主人の実家から持って帰ってきた写真が増えた。

Img_2845

義両親が亡くなったとき、親の家にあった写真の処分に悩んだ。

主人の子供の頃の写真や、家族の写真。

主人の子供の頃の写真は持って帰ってきた。

もう一度、整理して少しスッキリ片付けようと思っています。

« トイレに | トップページ | 家族写真 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何時も何でもきちんと整理なさって、本当に偉いなぁ~って思います!
私など、思っても何もできません。もし、何かの時には困るのですが…
その時には、私の物はバッサ、バッサと捨ててねって…へへへ

michikoさん、コメントありがとうございます。
自分の子供の頃の写真は、時系列で整理しているのですが、
主人の子供の頃の写真はばらばらにあっちこっちから出てきて、一度アルバムに整理したのに、まだありました。
今回は、独身の頃の主人と私の写真を別の箱に整理。
結婚してからの家族写真はひとまとめにしました。
他に、娘と息子の写真もまだ我が家にあります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« トイレに | トップページ | 家族写真 »