« 写真の整理 | トップページ | 文庫本 »

2017年6月10日 (土)

家族写真

写真を整理している途中に、昔の家族写真を見て、お互いに若いねぇと、主人と話してました。

昨日、無印に行って、組み立て式の箱を買って来ました。

Img_2861_2

右側の蓋つきの箱。(左は兜の箱。)

なかなかお店に在庫がなかったので取り寄せてもらうつもりだったのですが、ネットで検索したら、在庫があるお店が。

店頭にはなくて、倉庫を探してもらったらありました。

個人別に写真を整理して、家族写真はこの箱に収納。

デジカメで撮った写真も整理の途中。

« 写真の整理 | トップページ | 文庫本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 写真の整理 | トップページ | 文庫本 »