« お料理レシピ | トップページ | 月1 »

2017年6月23日 (金)

一時避難

今日も朝から暑い。

今日はマンションのお隣が洗面所の改装工事、4,5日かかるらしい。

基本、9時から5時の間の工事なので、昼間、家にいなければいいかな。

ということで、昼から久しぶりに友達の家に遊びに行くことに。

掃除も洗濯も済ませて、お昼ご飯と晩御飯の用意もして、午後から出かけます。

友達と会うのは4カ月ぶり。

お互いに忙しくて、近くてもなかなか会えなかった。

今日は、いっぱいおしゃべりをして来ようと思っています。


« お料理レシピ | トップページ | 月1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
たまにはそんな日も。
大切♡
リフレッシュなさってくださいね。

二色 恋さん、コメントありがとうございます。
金曜日は夕方まで友達のお家でおしゃべりしてました。
改装工事は、思っていたより大掛かりになったそうです。土曜日も工事の音が響いてました。
お隣さんとは顔なじみ。
ご迷惑をおかけしましたと、ご近所にお菓子をもってあいさつに回られていました。
集合住宅ですからね。
ちょっとした気遣いは必要なんですね。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お料理レシピ | トップページ | 月1 »