« 武田神社と身曽岐神社 1 | トップページ | 単行本 »

2017年6月19日 (月)

武田神社と身曽岐神社 2

Img_2941


Img_2945


Img_2946

小渕沢ICを降りて、八ヶ岳星野リゾートの横を通って、身曽岐神社へ。

ゆったりとしたたたずまいで、能舞台がありました。

8月には薪能も行われるそうです。

auのCMの舞台にもなっていました。

幸福のゆず絵馬やゆずのお守りがあって、きっと『ゆず』のファンには有名な神社なんだろうね。

夕方帰りはまた来た道を高速で六郷ICまで。

高速を降りたら、国道を観光バスが前を走っていました。片道一車線で追い越し禁止。

観光バスの後を道の駅まで。観光バスも道の駅でトイレ休憩。観光バスの乗客が下りる前にトイレに。

後から長蛇の列が出来てました。

18時には自宅に到着。

Img_2954

今回も忘れずに御朱印帳を持って行きました。

Img_2955

もう一つ、小さなスケッチブックはスタンプ帳代わり。

« 武田神社と身曽岐神社 1 | トップページ | 単行本 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 武田神社と身曽岐神社 1 | トップページ | 単行本 »