« 何の鍵? | トップページ | ゴミ箱のキャスター付き台 »

2017年8月11日 (金)

午後からお出かけ

昨日は暑い中、午後から浜松まで。

ブラスト!ミュージック・オブ・ディズニーを夫婦で観に行って来ました。

夕方、浜松駅で友達と待ち合わせ。

友達と主人と私の3人で、早めの夕食をいただき、アクトシティの大ホールに。

18時からグッズ販売、私たちが行ったときにはすでに長蛇の行列が出来てました。

コンサートに行ったときも、グッズ販売はみんな並んですごいんだよと、主人に説明しながら

友達とは別れて、私たちは4階席に。

日ごろの運動不足、階段が結構大変でした。(エレベーターもあるんですけどね)

ブラストは今回2回目。ディズニーの曲は、どれも、これ聞いたことがあると。

演奏も、パフォーマンスも素敵でした。

休憩時間に、ロビーでパーカッションのメンバーのパフォーマンスがあったのですが、さすがに4階からだと出遅れて、横の階段から音を聞くだけ。

後半は出演者が演奏しながら客席に。残念ながら1階席だけでしたけどね。

終わってからも、出演者は演奏しながらロビーに。

すぐに駆け付けても、人がいっぱいで、撮影している他人のスマフォでを見て、何とか様子がわかる感じ。

来年も公演があったら見に行きたいねと、主人と話しました。

« 何の鍵? | トップページ | ゴミ箱のキャスター付き台 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
昨日の夕方に帰ってきました。
ブラスト!とっても素敵で楽しかったです♪
いろいろとお世話になり、ありがとうございます!
私の席は2階の後ろの方でしたが、パフォーマンスは物凄い人で、休憩時間の時も見られず、終演後は階段から降りることもできず、困りました!
もしも来年もあるなら、私もまた見たいと思います!

michikoさん、楽しかったですね。
来年もぜひ行きましょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 何の鍵? | トップページ | ゴミ箱のキャスター付き台 »