« ゴミ箱のキャスター付き台 | トップページ | 昨日の晩御飯 »

2017年8月16日 (水)

見つかった

最近、物がよくなくなる我家。

先週から、わたしのスリッパが片方行方不明。

ルンバが掃除の時にどこかにもっていったかも?と、ベッドの下を探したり、ソファーの下を探したり。

残った片方、買ったばかりだし、捨てるのはちょっとね。

昨日、ベッドの下の隅から出てきました。

隅っこに張り付いていたので、のぞいても見つからなかった。

もう一つ、TVのイヤフォン。

入院したときに必要だからと、ボストンバッグにタオルやコップなどと一緒に入れていたのに、使おうと思ったら見つからない。

もう一つあったからよかったけど。

予備のバスタオルやフェイスタオルを入れていた引き出しで無事発見。

入院用品が入っているボストンバッグに戻しました。

ちょっと片付けたときに、後からどこに置いたかわからなくなることが最近多い。

« ゴミ箱のキャスター付き台 | トップページ | 昨日の晩御飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴミ箱のキャスター付き台 | トップページ | 昨日の晩御飯 »