アニメ・コミック

2006年5月 2日 (火)

獣王星完全版3

朝一番に本屋に行ってきました。

「今日発売のコミックで、獣王星3ありますか?」店員の方に聞いてみると、まだ梱包されたまま。

伝票を確認しながら探してくれて、3冊あった内の1冊を買ってきました。

3冊しか入荷してないのならきっとすぐに売り切れるかな。

TVで大人気放映中!って、私が住んでるところじゃ放送してない。

大人気なんだったら、全国放送してほしい。

そのうちDVDが発売になるかな?

2006年4月 6日 (木)

獣王星完全版2

本日発売の2巻を買って来ました。

3巻は5月2日発売。

来週木曜日からフジテレビで放送されるアニメです。

残念ながら、私の住んでいるところで放送はありません。

せっかく楽しみにしていたのに・・・・・。

今日は朝から公民館に出かけていました。

今、鎌倉彫をやっています。月2回、公民館で先生に教えてもらっています。

もう何年もやっているのですが、なかなか上手くなりません。

それに未完成の作品がたまっていて、果たしていつ完成するやら。こつこつやるしかないのですが、それが一番苦手です。

今年は真面目に頑張らなくっちゃ。

簡単なように見えて、実はとっても難しいです。

自分の作った作品は下手でも愛着がありますね。

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ